Monday, April 18, 2011

HAPPY EASTER

なぜ、イースターをお祝いするのでしょう?
今年4月24日はイースターでクリスチャンは、この日イエス様が死からよみがえられたことをお祝いします。イエス様は十字架で、私たちの罪のために死んで下さいました。しかし、三日目にイエス・キリストはよみがえられました。復活されたあと、たくさんの人々が主イエスに会いました。
イエス様の死とよみがえりは、すでに700年前に預言されています。聖書にこの預言が書いてあります。クリスチャンの信仰にとって、イ―スタ―はとても大切なお祝いです。イエス様は私たちの身代わりになって死んで下さいました。そして、イエス様がよみがえられたので、クリスチャンもキリストと同じ復活のいのちをあたえられているのです。

No comments:

Post a Comment