Friday, May 1, 2020

教会のカレンダー2020年5月


教会のお知らせ:

4
10日、愛知県に緊急事態宣言が出されました。

ライトハウス・チャペル名古屋では、これを受けて、 日曜日に教会に集まる礼拝を中止します。

教会は412日(日)~53日(日)の間に聖書の学び、英会話、 ドイツ語クラス、ちびっこクラブのプログラムを中止します。
いつ教会の礼拝、クラスなどはもう一度始まると、まだ分かりません。

私は神様が皆さんを守って祝福して下さいますように、お祈りします。

ベルナス・カーステン、宣教師

P.S.
:礼拝プログラム、ドイツ語クラス、英会話はYouTubeのサイトより見て下さい。


「たとい、死の陰の谷をあるくことがあっても、私はわざわいを 恐れません。 あなたが私とともにおられますから。あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。」

聖書、詩篇23篇4節

No comments:

Post a Comment